心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

オーラの色

オーラの色を写真に写せる。。キルリアン写真というのがありますね?

今もあるのでしょうか?  

20代の、整体修行中に、同期の研修生達と、面白がって、皆で、行ったのです。。

 

手の指に、何かはめられて、写真を撮るのです。。

 

オーラの色は、魂の次元が高い人ほど、軽い色のオーラをしている。。と言われます。。

白色、や、紫色のオーラの人は、かなり、魂レベルが高いと言われます。。

 

しかし、オーラの色には、もう一つあって、感情の状態がオーラに出るのだそうです。。

恋をしてる時は、薔薇色、紅色をしているのだとか。怒っている時は青色らしい。。

 

面白いですね。。

 

多分、キルリアン写真に写る。。オーラの色というのは、感情の色だと思います。。

魂のレベルの色が見える人。。というのは、あまりいないと思われます。。

もし、そういう人がいたら、世の中ひっくり返りますよ!

皆が偉いと尊敬している人が、実は魂レベル低い。。と解ってしまうことにもなりますから。

 価値観パニックが起こります。

整体の師匠も、僕らの騒ぎを見て、面白がって行ったそうです。。

写真を見せてもらうと、紫色なのです。。他の研修生は、凄いと、感動してました。

 さすが先生だと。。

 

しかし、疑り深い私は、師匠に聞きました。「あの写真機で、本当のオーラの色が写るとは、とても思えないのですが、先生。。あの写真機で、紫色を出すコツがあるんじゃないですか?」

 

今、思うと、非常に無礼な質問でしたね!

でも先生は、「おう。。お前も解ったか!そうだよ。。コツがあるよ。。あんなものはその程度のものだ。。お前でも紫で写るよ。。」

と、言っていました。。

 

何を言いたいかと言うと、機械で、魂のレベルを写す事はできない。。

写っているのは、感情の色です。。

 

オーラの色が見える。。と、テレビで言ってる人も、そういう行為そのものが、邪気ですから

邪気以上のものは見えないのです。。人のオーラの色を教えるなんて、占い師と同じ行為ですから。。本当に崇高な人は、見えても言いません。。

言うとそれが囚われになる事を知っているからです。。言わずに黙って浄化している人がいます。。それが本物です。自分を見せようとしない人。。それが紫色の人です。

だから、本当に紫色の人は、目立たない人であるはずです。

自分を見せようとする欲望が無い人ですから。。

自分のレベルより、高次元のものは見えないのですよ。。

 

だから整体の世界では、上手になりたいなら、上手になろうとする欲望を捨てて、毎日コツコツ目に前の事を、やっていくと、自然と上手になる。。というのです。

欲望を手放した分だけ、見えてくるものがあるんです。