心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

身体を信じて!

当院で施術経験のある人が、強い症状が出る場合。。

それは好転反応であり、再生反応です。。

 

年末大掃除が始まったのだと、身体を信じてください。。

 

デトックスから、破壊、そして改築する過程です。。

不安な時は、手を合掌して胸を拡げ、鼻から吸って吐く、深呼吸を30秒ぐらい続けましょう。。

呼吸を深くする事が一番の、身体のお手伝いです。

治癒力のお手伝いです。

 

または、鼻にやけどしない程度に蒸しタオルをしましょう。。

止まらない症状は、鼻に蒸しタオルをすると止まります。。

鼻は心臓の急所でもあるんです。。

鼻や小鼻が赤い人は、心臓に問題がある場合があります。

心臓の弱い人は、症状が止まらない人がいます。。

心臓の強さは、車で言うと、ブレーキが強い事です。。

 

鼻を温めて心臓を元気にすると、止まるべき事は、止まるようになります。。

 

困ったときの鼻蒸しタオルです。

下痢が止まらない時、熱が下がらない時、咳が止まらない時、お試しあれ。。

頑張れ👍 大丈夫ですよ。。

イナちゃん頑張れ👍

 

昔、物凄い首が悪い人が、整体に来て、好転反応で、すごい目眩が起き、救急車で運ばれたそうです。。

でも、そのお客さんは、これが好転反応なんだ。。と冷静に救急車で運ばれたそうです。。

そのあと、とても良くなり、8ヶ月ぐらいで元気になり、それから何年も来てませんね!

 

首が、物凄い悪い人は、治る過程で、すごい目眩が起きる人いますね。。