心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

顔が変わる理由

当院で施術を受けると、顔つきが変わります。。

これはどういう事でしょう。。

これは骨盤が締まり、(正確には動きが良くなる)、ウエストができる。。肩甲骨が締まり、二の腕のぷよぷよが取れる。。そして後頭骨が締まり、頭蓋骨の関節が締まり、顔の作りが中心に集まる。。

いい仕事をしてる男の人のいい顔。。

恋をしてる女性のいい顔。。

 

頭蓋骨が締まり、中心に顔が集まり、顔の側面のたるみも、中心に引き上げられる。。

口角は上がり、綺麗な笑顔に。。

お尻のプリプリと、同様に、頬骨がプリプリする。。。

 

女性で綺麗になるのは、頬骨がプリプリするからです。。

頬骨はお尻の形に比例します。。

そして鼻が高くなります。。

顔だけ綺麗にはできません。。

お尻美人は顔も美人ですよ!

 

当院ではお尻を創っていきます。。

そうすれば自然と、美人になります。。雰囲気も変わってしまいます。。

 

その逆はどうなるでしょう。。

食べ過ぎにより骨盤が開き(正確には動きが鈍くなる)、お尻が垂れる。。肋骨が下がり、ウエストが無くなる。。

肩甲骨が開き、二の腕がぷよぷよする。。

後頭骨が開き、頭蓋骨の関節が開き、顔が大きくなる。。

それは、中心に集まっていた顔が左右に開き落ちていく事。。

側面の皮膚は重力に勝てず落ちていく。。

ほっぺが落ち、頬骨も張りがなくなり、口角も落ちる。。

 

つまり、お尻がプリっとしてる人は、顔もプリっとしているのです。。

では、お尻のプリはどうすればできるの?

 

内股を育てる事です。。鍛えるのではないのです。。育てるのです。。

膝を柔らかく凸凹した土の上を歩けばいいのです。。

内股には、腸腰筋が背骨から繋がり、骨盤を締めたり、前傾させる働きがあるのです。。

骨盤が締まり、前傾すれば、自然とお尻の大臀筋を使う様になり、お尻美人になります。。

f:id:kawamuraseitai:20200630212817p:plain