心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

身体中に湿疹が出たんですけど!

来店第一声が、「先日、身体中に湿疹が出てびっくりしました‼️」

 

この場合。。僕がどう思うかのというと、あーじゃあ、弱っていた肝臓が、元気になって、身体中の排泄出来なかった抗体を、排泄を始めたなー!

ならば、肝臓と関わりの深い右股関節が良くなってるはずだな。。

 

はい、施術をしてみるとその通りでした。。

右の股関節が、良くなっていた為、今日は、矯正ができました。。

左右バランスの良い股関節となり、そのため、骨盤がきっちり締まりました。。

 

その影響で、ウエストが、絞られ、体が綺麗なラインになりました。。

ご本人も、前回までとの違いを、感じていました。。

 

明らかにウエストが絞られ、身体が軽い。。と。。

 

肝臓の弱い人は、だいたい右股関節が弱く、それが良くなってくる過程で、身体中に湿疹が出る人が多い。。

何度も経験しているので、少しも驚かないし、やったね!という気持ちになる。。身体の好転反応の事を知らないと、皮膚科に行って、ステロイド塗られてしまう。。

 

知らないとは、怖い事なんです。。

だから、ブログで、本当のことを隠し事なく、お伝えしています。

よろしくお願いします。