心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

アトピー改善マニュアル必見動画

アトピーというと、ほとんどの皮膚科ではステロイド、プロトピック。。保湿剤と、対処療法を行う訳ですが、お医者さんの中でも、関東の藤澤重樹先生。。関西の佐藤健二先生というぐらい、脱ステ、脱保湿、でアトピーを治す。。

 

これを実行している藤澤重樹先生の、ライブ配信。40分程度。。

是非、アトピーで苦しむ人に、拡散して頂きたいのです。。

こちらの先生。。本は出していますが、動画は初めてだと思います。

非常に貴重な動画です。

 

この中でも、脱ステ、脱保湿のほかにも、

糖質制限のこと

②タンパク質、脂質と、ケトン体について

③お風呂の入り方

④心の在り方

⑤赤外線と紫外線と皮膚

⑥運動など。。

MCT オイルの事

について熱く語られています。。

 

やはり、正統派とはいえ、お医者さんなので、やはり、ちょっと受け入れられない内容もありますが、この動画にある事は、大まかに、アトピーを治すのに正しいやり方だと思います。

整体師として、肌で感じる事とは、違う。。という  内容もありますが、大まかな流れとしては、この考え方が、1番治る方法です。。

 

どうぞご覧ください。。

https://youtu.be/zQpbzyQAqNY