心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

受け入れないトランプ氏

いつもブログで、書いている。。

人生のコツは受け入れる事。。。

受け入れることは、本当の強さ。。

受け入れるとは、諦めではなく、明らめなのです。。明らかにする事です。

 

最近のトランプ氏を見て、良くわかるのではないでしょうか?

彼は、強引で力強いイメージがあった。

それが強引に現実を変えて欲しい人に、頼もしく見えるんですね。。

現実が受け入れられない状況の人達にとって。。希望があるんです。

 

受け入れる事を拒否し、抵抗し続ける強さは、トランプ氏の様に、調和を乱し、国を世界を分断していく強さなんです。。

一部のトランプ氏の強引さが好きな人、、まあ白人ですよね。。

それが都合がいい。。という一部の人だけに恩恵を与え、それ以外の人には、損を与える。。

 

そういう分断、不調和を創り出す。。

それが受け入れない強引な強さです。。

 

今回、アメリカの人々は、調和を取り戻したかった。ということでしょう。。

だから、身内の交通事故死を受け入れ、長男の脳腫瘍氏を受け入れて、生きているバイデン氏に票が入ったのでしょう。。

バイデン氏は、トランプ氏の様な強引な力強さは無い。。

地味でもあるし、頼りない風にも見える。。

しかし、国民は、調和を選んだ。。受け入れる事ができる人を選んだ。。

 

受け入れないといけない様な現実とは、自分がしてる行為、事が、不調和を生み出す、誤った思考、行動ですよ。。

と、自分の本体、魂の親とも言う。。が、自分自身にそう言う現実を受け入れて反省しなさい。。と、自分で呼び寄せた出来事です。。

 

民主党に票を奪われるとか、そんな事じゃあない。。

受け入れない人程、人のせいにして、敵を創る。。

分断です。。

受け入れる事ができる人は、現実を、人のせいじゃなく、自分が間違っていたんだな。。

と、受け入れて、リセットできるんです。

そして新しい道を開ける。。

 

トランプ氏が、現実を受け入れない姿勢を続ける事で、誰の為になるんですか?

こんなに迷惑なんです。。

 

皆さんに知って欲しい事は、現実を受け止めて、受け入れる。。と言う事は、負けでも、マイナス思考でも諦めでもない。。という 事。。もちろん逃げでも無い。

 

むしろ、分断を調和に変える祈りであり、自らを反省し、成長する事であり、自分の周りの人達、社会を調和に導く積極的行為です。。

 

明らめるのです。。

僕は、川村明。。と言う名前です。

名は体を現すと言います、。

僕の明。。という 名前は、まさに明らめる事の大事さを伝える役割なのだと思います。。

 

 大手大企業もそうですよね。。

受け入れず、抵抗し続ける強さがあるんです。。強引です。。合法な乱暴な力です。

でも、それにより、従業員が犠牲になり、セブンイレブンの様に加盟店を犠牲にし、同業者に迷惑をかける。。サークルKは消えてしまいました。。

 

受け入れない強さ。。その代表がトランプです。。

受け入れる事を負けだと考える人達は、多かれ少なかれ、トランプと同じ心で生きているということです。。

トランプを見て、恥ずかしい。。と、思った人は、明らめる生き方を理解していきましょう。。

整体術が、身体を調和させて本来の元気を出すのと同じ。。

日本の、または世界の元気とは、まず、地球の調和、バランスを取り戻す事です。。

 調和エネルギーが出てこないと、人間は肉体次元を、超えていかないのです。

それには受け入れる事ができる調和を生み出す指導者が、これからは必要なんです。