心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

産後1ヶ月の女性、2回目。。

産後1ヶ月の女性。。

産後とにかく調子が悪いと、来店された女性の2回目です。。

整体師にとって、2回目は大事です。。

 

2回目に、すごく良くなりました^ - ^と、言ってくれたお客さんは。もう大丈夫。来るたび、良くなっていきます。。

 

2回目に来て、特に変化ない。

と言うお客さんは、長期戦になる場合があります。。

 

当院の施術は、一回で、かなり良くなる施術です。。

殆どの方が、2回目で、笑顔で来ます。。

 

今日の、産後1ヶ月、2回目。。笑顔でした♪

前回訴えた症状

物が二重に見える。。顔が浮腫んでいる。。手が腱鞘炎、尿意を感じない。。仰向けになると痛い。。動くとそこら中痛い。。立ち上がる時痛い。。お腹ぽっこり。。

 

それらが、きょう、殆ど無い、。普通の人になった。。とのこと。。

 

産後1か月のホヤホヤで来たのが正解でしたね!

鉄は熱いうちに打て。。と言いますが、産後1ヶ月ぐらいは、鉄で言うと、まだ柔らかく、如何様にも、調整できます。。

僕としても、一回で、こんだけ良くなってるのをみるのは初めてかも。。

 

皆さんのお知り合いで、産後一ヶ月の人がいたら、教えてあげてください。。

お母さんが、良くなったら、赤ちゃんを連れてきてもいいです。。

赤ちゃんは、脳脊髄液の上下の流れがわるく、頭が鉢の様に膨らんでいる子がいます。。

それは、そのつまりを抜いて、鉢の様な頭を、丸くしておく必要があります。。