心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

肌断食と純金棒

当院で、施術終了間際、数分間、顔を純金棒で、摩られた経験のある人がいるでしょう

僕が、これでこすると、肌が活性化しますよ!

というと、じゃあ、やって欲しいです。。となります。。

人によっては、帰る時に鏡を見てもらって、リフトアップした、自分の顔に驚く人。。

次の日の、肌の状態がいい事に気づく人。。

そして、当然効果を感じない人もいます。。

 

何故、純金がいいのか?

 

簡単に言えば、皆さんがガソリンスタンドで、最初に触る、静電気除去シートの強力なやつ。。と思えばいいでしょう。。

難しい理屈でもなく、魔法でもない。。

 

肌の代謝が悪い。。という事は、破壊と排泄。。そして建設という、リフォーム循環がうまくいっていない。。という事。。

では何故、その循環がうまくいかないか?というと、排泄が詰まっているからです。。

肌の便秘です。。

 

肌は基本的には、排泄器官です。。

汗をよくかける事。。皮膚呼吸で、邪気を外に排泄する事。。

湿疹などの、皮膚の炎症を通して、体内に溜まった抗原を排泄する事。。

 

それらが良い人は、肌が綺麗です。。

 

では排泄を悪くする原因は何ですか? それは、排泄を邪魔する、肌を覆っているものです。。

それが邪魔で排雪できない。。

建築に例えれば、壊した資材を、トラックが積み出してくれなければ、壊す事も、搬入する事も、建設する事もできないのです。。

 

その覆っているもの。

静電気、電磁波を、純金は、強力に抜き取る事ができるのです。。

そして、塗りに塗りまくってきた、化粧品類の、不純物も覆っています。。

保湿クリームも、肌を守るどころか、排泄を邪魔し、代謝を遅らせるから、肌が薄く萎縮し、シミ、シワになっていくのです。

これもまた、皮膚の代謝を邪魔するのです。。

 

純金のすごいところは、これらの肌に滞留してしまった、化粧品の滞留物を、電磁波化し、抜き取る事ができるのです。。

掃除でいうと、絨毯の汚れをケルヒャーの、水蒸気クリーナーで、熱すると、汚れが浮き上がる。。その感じです。。

それらを抜き取るだけで、いきなり肌の代謝スピードは上がり、アトピーの人でも、改善してしまうのです。

純金で擦っていると、やはり化粧品をいっぱい塗ってきた人の方が、たくさん抜けてくる事実です。。塗ってない人の方が、抜けて来ない。。

この事実で、僕は、化粧品は身体に毒だと確信した次第です、。

理屈じゃあない。。化粧品は、身体に迷惑です。