心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

子供のコロナを無症状化する方法。。

デルタ株は、感染力が強い。。

夏休み明けで、学校に行った子供が、感染してきて、家で感染を拡げる。。

 

デルタ株に感染した場合、、ほぼ間違いなく、家族全員に感染するそうです。。

 

ワクチンを、2回打っても、何割かの人は感染するそうですし、小学生以下は、ワクチンを打てないですから、小学生以下の子供を持つ親御さんは、不安でしょうがないでしょう。。

 

でも、感染しても、重症化さえしなければ、従来のコロナと同じです。。

家の中の全ての人が感染しても、全ての人が重症化しなければ、いいのですから。。

 

それで、ワクチンが打てない小学生以下の子が、どうしたら、デルタ株に強い身体を持てるか。。

 

今日は、朝来た、2人のお客さんにご協力頂いて、デルタ株の顕微鏡写真の波動に対して、何処を強くしておけば、対応力が大きくなるのかを、気の検査で調べました。。

詳しくは動画に収めましたのでご覧ください。。

 

https://youtu.be/oX27Wxki39Q

 

こういうのを、信じないタイプの人もいますが、やってみればわかるでしょう。。

縁あってブログを見てる人。。

子供がいる人。。

 

是非、やってみよう。。

そして、風邪をひいたんじゃないか? 子供はコロナじゃないか?

 

不安になったら、僕のLINEに登録して、写真を送ってください。。

困った時はお互い様。。

 

基本、当院に来た事はある人のみです。

まずは電話してください。。

また来店時に、LINE登録してください。。

 

LINEコロナ感染検査は無料です。。