心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

悩みは書き出して消す。

人は、悩み始めると、自分で自分に話しかける。。つまり考えて答えを出そうと力むのです。

でも、それは間違いなんです。。

 

以前のブログで、悩み、迷い、そして身体の症状も。好転反応であり、本来のあるがままな、自然な自分でない部分、、思考もそうだし、身体の使い方もそうです。それを修正しようとする働きです。

 

人間は電波時計です。。

自分で生きている様でも、大自然の法則に生かされていて、大自然の法則に合わない思考、身体の使い方、食事の仕方をしていると、時間が狂って来た電波時計は、🕰知らない間に電波によって修正されていますよね!

 

あーいう働きが、人間にも常に働いている訳です。

それで、人間があるがまま時間を外して、自分勝手時間で生き始めると、そのズレを修正しようと、そのズレを作り出した間違えた欲望思考、。それに関連する間違えた食事の在り方。。身体の使い方の間違いを、修正しようと、大自然電波が働くのです。。

その時、症状が出る。。

身体の症状もそうだし、心の症状として悩み、迷いが出て来ます。。

 

それを皆さんは、自分に都合が悪い事が起きた。。と、その現象に囚われて、その現象を否定して、その状態から早く抜け出そうと、病院に行き薬を貰って封じ込める。。

悩んだら、早くその苦しい状態から逃れようと、自分で自分に話かける。。考えて、無理矢理答えを出して、他人を変えようとし、又は環境を変えて脱出しようと抵抗する。。

 

違うのです。。

症状そのものが、悩み、迷いそのものが、デトックス好天反応なのです。。

 

だからいつも僕が言います。。人生のコツは、運命に抵抗せず受け入れる事。。

全ては、電波時計の修正機能によるデトックス作用です。

何故、抵抗するのでしょうか?

受け入れるだけでいいのです。

 

電波時計が🕰、電波による修正を抵抗するでしょうか?

人間に起こる症状、悩み、迷いは、電波時計修正機能です。。

この修正が働くから、私達は何十年も生きていけてるのです。

 

人間の場合は、自分の時計が狂っている事に気づかせる為の縁が、寄って来ます。

自分の時計が狂っていると気づくには、自分の間違った心を炙り出す必要があるのです。

だから、その心を炙り出す出来事が起きる。。

それは自分がデトックスの為に呼び込んでいるのです。。

苦手が心を炙り出すには、苦手な人を呼び寄せて、苦手な心を炙り出し捨てるのです。

 

だから抵抗せず、受け入れることなんです。

受け入れる事で、変われるのです。

抵抗したら変われません。。

 

さあ。。悩んだら、ノートに書き出せ。。

それは、悩みとは電波時計デトックス作用です。

身体が、自分に不要な思考波動を、排泄させようとしているのですから、掃き出すお手伝いをすればいいのです。。

自分で考えているだけでは、自分の中をグルグル回るだけです。

 

それでは掃除になりません。。

ノートに書き出せば、捨てた事になるし、人に話しても捨てた事になるのです。

 

出し切ってしまえば、自分が何に囚われていたか、答えが勝手に入れ替わりで出てくるんです。

電波時計と同じです。。

正しい時間が入ってくるから間違えた時間が排泄され、間違えた時間が排泄されるから、正しい時間が入ってくるのです。。

入れ替え作業なのです。

私達は、犬小屋を掃除しようとすると、犬が嫌がる様に抵抗してしまうのです。

抵抗しなければ、犬小屋は綺麗になるのにです。。