心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

癌はカビである。重曹②

①から読んでください。

①では、整体では、昭和の時代から、癌はカビだと言われてきた事。。

そしてここ数年、医学もその事に気づき始めて、カビであるカンジタ菌が居られない体質に変えれば、すなわち、カビは居られなくなり、同時に癌も消えるという理屈です。。

だから、体質をアルカリ性質にする重曹を、薄めて飲めば癌は消えるという簡単な理屈です。

 

実際、前立腺癌の骨転移が、重曹2週間で消えた事例があるのだそうです。

pHは、7 ぐらいが丁度良いらしく、癌になる人は酸性が強く、pHは4 ぐらいだそうです。

 

癌は、低酸素、低体温、高糖で、過ごしやすいと言われています。。

癌になる人の特徴は、体温が低く、呼吸が浅い人がなると言われます。

しかし、これをpHでも説明できる訳です。

pHが、低い人は、細胞に届く酸素が少ないのです。

かと言って、pH8を超えると、逆に良くない。。

7ぐらいのpHであれば、同時に、アルカリ性で、高体温で、細胞に届く酸素も多いという事です。。

 

ですから、もし、癌の身内の方がいらっしゃる人は、pH検査機を2000円ほどで購入して、毎日おしっこのpHを測りながら、7付近で安定するように、重曹を薄めて2週間ぐらい飲んでみると良いですね。。

副作用はありませんから。。

 

僕も3ヶ月ぐらい実験してみます。。

どんな変化が起きるか!

 

ただそれで消えた。。としても、やめればまた癌ができてしまうような体質では仕方ないのです。。

人間は汗をかくから人間です。

その汗は、サウナではなく、運動でかく汗でなければなりません。。

運動が、一生できるからだ。。歩ける身体を維持する。。

それは正しく歩く事。。そして、正しく歩ける身体を維持する事です。

基本はいつもそこです。

私達は動物です。。

口から入れるもので、なんでも解決しようとするのは、人間のエゴです。

 

飲み方の動画を見てください。。

https://youtu.be/sWhSP-KJuPc