心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ちょっと乳癌が反応するよ!

県外に嫁いだ事で、久しぶりに来店の若い女性。。

いつもの様に、乳癌共鳴検査で、左のお乳に癌が反応する。。

しかし、とても微妙な反応なので、本当に小さいものだと思ったので、あえて教えてあげたのです。

「左の乳首周辺に、癌が少しだけ反応してるんだよ!」

えー。。この前、左のお乳の乳癌の再検査しました。。

でも、大丈夫でした👌。。

 

「うん、その程度だと思うけど、反応したらか、毎日、ここ。。脇の水掻きに所、痛気持ちよく揉んでくれる?

そしたら消えるから。。要はリンパだね、。」

ここ揉んでれば良いんですね!

「うん、今度来るまで毎日やってね!

やり方の動画はこちら。。

https://youtu.be/dZRk_ed754k

脇の下のリンパの流れさえ良ければ、乳がんには進行しない。。

こちらの女性、左の膝を怪我した経験がある事から、左の骨盤の動きが、右の骨盤より悪い。。

そちら側に乳癌はできるという事。。

だから、乳癌でさえも、骨盤の問題。。

足腰の問題なのです。。

 

実は、僕には苦い思い出があるんです。。

昔、若い独身の女の子が、頭痛で通ってたんですけど、良くなったから卒業してもらったら、その後子宮癌が見つかり、手術したというのです。。

軽い手術だったので、妊娠には影響ない。。と、お医者さんに言われたというので救われました。。

僕は、その時、すごく責任を感じてしまい。。

あんなに元気そうな女の子でも、子宮癌があるんだなあ。。

 

これは侮れんぞ。。と感じ、それから、女性が来ると、必ず、子宮癌と乳癌の検査をするのです。

毎回、やってるでしょ?

この女性は、その後、結婚してから、また頭痛で来店してくれたのですが、その直後に妊娠した事から、タイミング的に、川村先生の施術で妊娠できたんだ。。と、思ってくれた様で、僕も救われました。。