心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

蕁麻疹は重曹で治る。。かも

先日、癌はカビである。。

だから、カビが発生できない弱アルカリ性に、体液のphを保つ働きがある、重曹を水に溶かして毎日飲むと、カビがいなくなり、癌も消えていく。。

という、イタリアや、海外ではもう進んでいる癌療法の話をしました。。

日本でも、話題になってきています。。

 

そして、糖尿病や、蕁麻疹も、重曹で画期的に治る例がある様です。

詳しくは説明動画で。。

内容は、蕁麻疹に悩む女性が、重曹療法を知り、メイプルシロップ①と、重曹③の、3対1の割合で、毎日飲んだら、I、2週間で、治ってしまった。。

というもの。。

特に副作用もないから、I、2週間、試してみるのも良いでしょう。。

先日、蕁麻疹で悩む女性に、僕の只今実験中の、重曹をお分けしましたけども、どうでしょうね!

 

気をつけて頂きたいのは、重曹も飲みすぎると、phが、アルカリに傾きすぎて症状が出るらしいので、最初は、Ig、2gから始めてください。。

 

 

僕は、4日ぐらいやったでしょうか?

まず確実に変わったのが、疲れにくくなりました。。

いつもは5人も施術すると、結構疲れたんだけど、疲れなくなったなあ。。

それと、今まで以上に少食になってしまいました。。

なんとなく調子良いし、重曹が不味いと思いません。。

もう少し続けてみます。

 

https://youtu.be/Oh-v_CnWYU4

 

引用。。

重曹水を飲むことで起こる3つの効果

重曹を飲むことができるとわかりましたが、実際にどんな効果を得ることができるのでしょうか。
3つの嬉しい効果について順番にみてきましょう!

【1】胃腸改善の効果

お腹

胃腸が荒れると、胃酸によって胃痛を起こしてしまうことがあります。
重曹アルカリ性で胃酸を中和させることで、胃痛を和らげる効果が期待できます。

また、重曹は二日酔いの胃痛を和らげることもできるといわれています。
お酒を飲みすぎると胃酸が過剰に分泌されてしまいますが、重曹によって同じように胃痛の症状を和らげることができるんですね。

参考:シオエ製薬(くすりのしおり)

【2】便秘解消の効果

重曹を水に溶かして飲むと、胃のなかで炭酸ガスが発生します。
この炭酸ガスで胃がふくらむことで腸が刺激されて、便秘が解消されるといわれています。

また、この炭酸ガスにより胃が膨れると、満腹感を得ることもできます。
そのため食べ過ぎを防止して、ダイエット効果も期待できますよ!

【3】ととのう効果

重曹には疲れがたまったときに、調子を整えるはたらきがあります。

人の体はもともと弱アルカリ性に保たれているものですが、疲れたときには、酸性に傾くことがあります。

たとえば激しい筋肉運動をして、乳酸などの「酸」が増える場合です。重曹水に多く含まれる重炭酸イオンは「酸」にすばやく作用して中和させます。

こうして重曹水を飲むことで、体液がアルカリ性に傾き、調子が整うのです。

また脱水症状の予防として使うこともできます。経口補水液重曹を加えることでアルカリ性となり、吸収がよくなります。