心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

長野の弟子、乾燥肌治した件。

今日は、僕の唯一の弟子、沙耶ちゃん。。

長野県に嫁いでいます。

 

今日は、久しぶりの里帰りについでに施術来店。。

9歳になった陸人君も一緒です。。

 

沙耶ちゃん、。と言っても40歳ですけど^ - ^。。

長野県の茅野市。。という寒く、乾燥する地域に住んでいながら、僕がいつも言っている。

乾燥肌は、クリーム塗るから乾燥肌になるんであって、乾燥肌になるからクリームを塗るのでは無い。

 

これを、去年の10月から、乾燥地帯長野県で、自分の肌で実験してくれた様です。。

ありがとね!

 

で、約一年やってみてどうだったか?

全く、何も塗らなくても乾燥肌にならなくなったそうです。

 

僕の言ってる事。。証明してくれてありがとう😭

さすが、我が弟子である。