心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

自閉スペクトラム整体ラスト。。

12回に渡ってお送りして来た、自閉スペクトラム整体シリーズも、ラストとなります。。

12回ということは、約3ヶ月ぐらい通ってくれた事になります。。

 

今日は、お母さんが、自分の整体で、来てくれました。。

「その後、お子さんはどうですか?」

との質問に、

「勿論、同い年の子達と比べると、まだまだ成長が遅いんですけど、先生に見てもらう様になっから、急成長したのは感じるんです。先生の所に来るまでは、今のあの子の状態すら想像できませんでしたから。。」

 

お母さんも、自分の想像以上に、この3ヶ月で変わった事を実感し、満足してくれている様です。。

僕も、変わったなあ。。と、感じますね。。

よく喋る様になったし、こだわりも減ったし、顔の表情や、声の表情が豊かになりました。。

便秘も治り、この前は、僕にバイバイ。。とやってくれましたよ。。

もちろん、お母さんが促したんですけど。。^ - ^

でも、今までは、お母さんが促しても無視でしたから。。

 

当初の予想通り、僕の気の整体術は、自閉の子に効果があるのではないだろうか?

そう思い、お母さんと相談して始めた、自閉スペクトラム整体でしたが、3カ月経って、僕もお母さんも、確実に急成長したという認識があります。。

はい、当院の整体術は、自閉の子にも、効果ありました。。結論です。

これからも通ってくれるみたいです。。

僕の事を、先生。。と読んだら、また発表します。

楽しみだね。