心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

リンパ節が腫れてるんですけど。。

子供の首のリンパ節が腫れてるのが、悪性リンパ腫ではないのか?

というお母さんの心配事です。

悪性リンパ腫とは、医学的には下の通りです。

引用

悪性リンパ腫とは血液がん(造血器腫瘍)の1つで、白血球の中のリンパ球ががん化したものです。 リンパ球には、B細胞、T細胞、NK細胞などの種類があり、これらががん化して無制限に増殖することで発症します。

引用終わり。。

コロナワクチンを打った後に来店したお客さんにも、首や、鎖骨のリンパ節が腫れている人、

コリコリしている人がたくさんいました。。

 

コロコロ転がしながら、気を通していたら、そのしこりはすぐ消えて無くなりました。。

 

今回、子供の首の写真のしこりの写真を見せてもらい、それと、顔の写真が共鳴するか?気の検査です。。

 

共鳴しません。。よってこのしこりは、血液がん🩸ではないという事です。。

リンパの問題は、整体的には脾臓の問題です。。

 

ワクチンを打った人が、脾臓が弱り、リンパ節が詰まっているのが特徴的でした。。

つまりリンパ。リンパ節の不具合は、脾臓の問題だと考えていいでしょう。。

 

後で、悪性リンパ腫の写真と、癌細胞の写真は同じ周波数だと確認しましたので、今日の写真検査の通り、首のリンパ節の腫れは、がんとは無関係です。

ご安心ください。

 

f:id:kawamuraseitai:20211202213433p:plain