心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

とんでもないギックリ腰、完治。

とんでもないギックリ腰の青年。。

今日は6回目。。

前回まで、まだ座ると側湾してしまっていた癖も、僕の言った体操を、毎日1週間やってくれたみたいで、今日は、真っ直ぐ座れる。。

「あれ、凄くいいじゃんか? あと、何に不具合感じてる?」

彼。。「うーむ。。ほぼありません。。いい感じです。」

「そろそろ楽な仕事に配置変え頼んで、仕事復帰してもいいぞ!」

彼、「実は、年末から、雇い主の方から、配置変えをしてくれて、復帰してます^_^」

「大丈夫だったあ」

彼、「4時間やったんですけど、大丈夫だったんですよ^_^」

「良かったなあ。。どうなる事かと思ったけど^_^」

 

この様に、みたこともないギックリ腰の青年。。

病院では、ヘルニアで手術が必要。。と言われた子がですよ!

 

6回で終了です。。

 

これは、俺も親身にやったけど、彼の努力が凄かった。。

当院には、どこに行っても治らなかった、難病の方が、紹介でたくさん来ます。。

 

皆さん。。川村整体を紹介する時は、自分も必死でやる覚悟があるか?

その覚悟を尋ねてから紹介してね!

そこが一番大事です。。

 

彼が、毎日、俺が言った体操をやらなかったら、3か月から半年、仕事休んでもらう事になっていたでしょう。。

医者も相変わらず、いい加減にしろ、。という感じでです。

いやあ、良かった。ほっとした。

 

この様に、真っ直ぐになったよ!

 

f:id:kawamuraseitai:20220106110718j:plain