心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

圧迫骨折も気の検査で解る。。

圧迫骨折は僕の苦い経験です。。

2回あります。。

一度目は、僕の母親。。

ギックリ腰をよくやるので、いつもギックリ腰をやると、「明、また治して!」

と、いつも言われ、一回の施術で治る。。これが何年ものいつもの風景でした。

 

それが、何回やっても治らない。。

日毎に余計痛くなり、とうとう痛みで歩けなくなる。。

それで、あっ。。ひょっとして骨折?

気づくのが遅かったんですが。。案の定、圧迫骨折でした。。

 

気づかずに、ガンガンいつもの様に整体をやってしまって、もう一生歩けないんじゃないか?

いや、歩かせて見せる。。3か月ぐらい、金の棒で、毎日擦りました。。

それで歩ける様になったから良かったものの。。

もっと早く気づく方法はないか?

と、気の検査で、圧迫骨折のレントゲン写真🩻からでてる周波数と、圧迫骨折してる人の背中は、同じ周波数が出てるにではないか?

下の写真は、ネットで見つけた、圧迫骨折者の背中の写真です。

ちょうどV字の割れ目のところを骨折した様です。

圧迫骨折のレントゲン写真と、この写真の骨折箇所、。気の検査で、共鳴検査すると、しっかり反応します。。

高齢者のギックリ腰は、これからは圧迫骨折を見てからですね。。

 

70前後でギックリ腰の様な痛みが出た場合。。

圧迫骨折の可能性も高いので、まず、レントゲンで骨折を確認する事をお勧めします。。

それで骨折してなければ当院で治ります。