心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

睡眠薬の危険性知ってる?

皮膚科の処方するステロイドもそうだが、精神科が処方する抗不安薬、睡眠薬。。

医者が出す、よく効くと言われる薬は、よく効くが故に危険だらけ。。

それを医者は言わない。。YouTubeで散々暴露されても、製薬会社のと癒着で儲けてる病院は、よく効くが危険である薬を処方し続ける。。

 

テレビ📺がダメだと言われ、YouTubeばかり見る若者が増えたのも、テレビのスポンサーは製薬会社が多く、薬の危険性に触れる内容を流せない。。

つまりテレビは嘘ばかりだ。。

 

だから私達は、すぐ医者に行くし、必ず処方される危ないがよく効く薬を飲んで、塗って、症状がおさまったのを治ったのだと勘違いして飲み続ける。。塗り続ける。

ただ封じ込めれれただけなのに。。

 

今、不眠症の人が通っているが、もう何年も、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を飲んで、飲まないと寝れない身体。。依存症の体になってしまっている。。

睡眠薬依存になっていなければ、確実に整体で寝れる脳、身体に戻すことができる。。

しかし睡眠薬漬けになってしまってまっいるから、薬は効かなくなり、次々強い薬を処方され、認知症の様な副作用も出てくる。

それでも病院は、薬を出し続ける。。

 

ステロイドを塗ってしまったアトピー性皮膚炎患者は、塗っていない人より遥かに治るのに時間がかかるのと同様、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬、抗不安薬を飲んでしまった人は、不眠が治るのにとても時間がかかる。。

薬の副作用も治さないといけないから。。

結果、病院では治らないから、整体で治すんだ。。と結局決断をするなら、何故精神科に行くんだ!と言いたくなる。。無知の怖さがここにある。

テレビが言わないから。。

順番が逆です。。

結局不眠は薬では治らんのです。誤魔化してるだけ。。誤魔化してるうちに、脳はダメになっていくのを知らずに。

不安も薬で誤魔化してもダメです。

薬漬けにされたが、結局治らないから。。と、病院をみきり、整体を頼ってらいてんする人が毎年何人もいます。。

そして多くの場合治るのです。

そういう人が来ると、医者のやった悪さの後始末もやらされてる気がしてとても腹が立つ。。

 

効く薬とは、身体には毒な薬です。。だから効かなくなるのです。。

耐性を持つのです。耐性を持つ薬は長期間飲んではいけない。。

 

効く薬は、いい薬ではないんです。

そこを皆さん分かっていない。。効かなくなって強い薬に変えられる様な薬。。睡眠薬、ステロイド。。

当院に通うお客さん。。ブログを見てる人は、よくよく知ってください。。

睡眠薬、抗不安薬。。下の図も丸を付けた薬を処方されていませんか?

処方されていたら直ちに止める方向で考えてください。。

健康寿命を短くしてるのは薬だ。と、断言します。

 

ステロイドも睡眠薬も、一度始めてしまうと止めることができない。。

続ければ治るならいいが、治らないどころか副作用まで出てくる。。

それでもよく効く薬はいい薬だと思い込んで飲み続ける患者。。

知らない人には処方してしまえ。。

本当の事を言わない医者。

 

当院に昔、病院の医者に薬を売る、卸会社の人が通っていた事があるんです。

その人の話が興味深い。。

「私はメーカーの新薬を説明に、病院に行き、お医者さんに薬の作用と副作用を両方説明するのです。ある時、この新薬はよく効くが、こういう強い副作用が出る。。」

と、説明したらその医者は、「あっそうか!じゃあ、うちの家族には処方できないな!」

と、言ったらしいのです。

 

また、あるお客さんは、癌治療で抗がん剤遠処方される事になった時、担当の医者に聞いたそうです。

「あなたのご子息が癌になったら、同じ治療をしますか?」と、医者はニヤっと、笑って答えなかったそうです。

またある人は、当院に通い出して、薬はダメだと気づき、病院に行って、「先生👩‍🏫、もう薬はいいです。。」と、言ったら、「じゃあ何故来たんだ!」と言われたらしい。。

病院の先生も、病院は薬を出す所だと思っているという事だ。。

国家資格が泣いています。

僕の親父の弟も医者。。僕の母親の兄貴も医者です。。

だからこそ言いたい。恥ずかしくないのか?。。と。

医療保険制度が、薬を処方したり、手術をしたり、難しい検査をしないと儲からない制度なんです。。

検査だけして、様子見ましょう。。

検査だけしてとりあえず薬出しときます。。

これで保険診療が降りるからです。

僕ら整体屋は治してお金もらうが、病院は、治さなくてもお金が貰えるんだ。。

高須クリニックの息子の方の人が、こういう感じは日本だけ🇯🇵だという。。

海外ではこんなに酷くないそうだ。。

日本は忖度国家とも言える。。

正しい事をするよりも、談合して嘘をついて経営安定。。が大事。。英国から帰国したお客さんが、日本は右習え国家だ。。と、言っていた、。海外から戻ると、特に日本の間違った忖度ぶりが目立つ様だ。

 

もっと私達が賢くならないと。

医者をそんなに信じちゃいけない。。