心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

5G電磁波無力化グッズ

電磁波が気になる人が多い様です。

当院に来るお客さんも、電磁波対策で、ネックレスや、ブレスレットをしてくる人がいます。。

丸山式。。というのを持ってる人が多いですね!

僕が今回、メルカリで購入したのは、ベレンクラフト製、ドイツ製ミニレヨネックス5Gです。。

石鹸箱🧼ぐらいの大きさで、ポケットに常用したり、パソコンの前に置いたりして、電磁波をカット。。というより無力化する商品です。

新品で買うと19000円ぐらい。。

メルカリでは、10000円前後で売られています。

こちらは、気の検査で、確実に電磁波は、無力化されるのが分かります。

 

今回、85を超えた両親の、テレビの前📺に置きました。

歳を取ると、生命力、治癒力が弱くなりますが、それを更に弱めているのが電磁波です。。

ですから、電磁波を無力化するグッズを、テレビの前、パソコンの前に置いてあげると、生命力が上がります。。

電磁波という邪魔が消えるからです。

実際、昨日置いたばかりですが、今日、親父が、なんか今日は身体が軽い。。と。機嫌が良かったです。

親父には、ミニレヨネックスの説明はせず、黙って置きましたから。。

効いてる。。という事

 

 

商品説明。。

 

今までのミニレヨネックスに5G対策の基本周波数を追加しました。
                    
持っているとリズムが整い、体調維持に効果的
気力が高まり、やる気がアップ!    
サイズ 10×6×2.4cm  重さ 127g  色 ホワイト ドイツ製

ミニレヨネックスとしての機能は同じです。 

テーブルやベッドには「ミニレヨネックス」の文字が上になるように置きます。
ポケットに入れて持ち歩くときは、文字面を身体に向けても外に向けても効果は同じです。 

ミニレヨネックス5Gは、電磁波をカットしたり、遮蔽するものではありません。
電磁波のストレスを受けると、気の流れに滞りが生じると私たちは考えています。
それは波動測定器レヨコンプで確認できます。
ミニレヨネックス5Gは第5世代移動通信の電波をストレスとして受けたとき、気の滞りを外す、また滞りが生じないようにします。