心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

即効疲れ取りメソッド。

夏場、里帰りなどで疲労困憊な時、子供も、荷物持ちのお父さんもぐったり、又は、子供が熱中症🥵気味の時、このメソッドをやると、嘘の様に即効で体力が回復します。。

壁に脚をもたれかけさせるだけ。。

こうすると、脚の裏が伸びて、脚の裏が伸びると背中や首の筋肉も緩み、全身の筋肉が回復して、呼吸筋が復活するんです。。すると呼吸が深くなり、回復力が激増します。

また、エコノミー症候群解消でもあります。

脚の血液の🩸澱みを戻します。

この場合、膝を曲げて、ソファーの上に脚を乗せても同様の効果です。

トラックの🚚運ちゃんが、高速道路のサービスエリアで、ダッシュボードに脚を乗せて寝てるのよく見るでしょ?

体験的に知っているのです。

こうすると疲れが即効取れる。。と。

目の疲れも取れます。

 

里帰りで疲れた! レジャーに行って疲れた! 家に帰ったら5分でいいからやってみよう。

びっくりするぐらい回復しますよ。。