心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

子供の免疫力を上げるメソッド。

この夏休。。お子さんがコロナ感染する可能性はかなり高いと言えます。

当院での、LINEコロナ検査でも、送って来られた子供の写真は、ほぼ陽性です。。

BA 5までは、殆ど陰性だったんです。

BA 5は、殆ど陽性。。

 

しかし、規制も無い夏休み。。今も、公園周りを散歩してきたら、中学生が公園で密で雑談。。マスク無し。

仕方ないでしょ? 

 

ですから、感染するものだと思って、今から免疫力を上げておきましょう。

簡単なメソッドで、、免疫力は上げる事ができます。

もし感染してしまったら、すぐ開始してください。。

できれば感染する前から、予防でやっとくべきです。

 

動画では、免疫を上げるために必要な、胸腺、脾臓、小腸、副腎nを元気にするメソッドを入れておきました。

 

是非やってください。。

尚、動画内でもご説明しておりますが、解熱剤で解決しようと思わないでください。

コロナを殺すには、高熱が必要。

その為、免疫力が、わざわざ身体中のエネルギーを集めて、熱を上げているのです。

それを解熱剤で下げる行為は、免疫を邪魔して、中途半端に終わらす事になります。

 

だから、解熱剤を使用した、一度感染した人が、再び感染する。。という事が起きるのです。

免疫力で治してください。。免疫を邪魔しない事です。

 

https://youtu.be/6MhD_rplR5c