心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

側湾症の女性2回目。

病院では、側湾症は、一生治らないもの。。だと言われて来た女性。。3回の手術を経ても、悪化していく為、とは言え病院ではなす術がない。。

それで紹介で当院へ来ました、。

以前ブログで、整体師にとって、側湾症を治すのは難しい技術ではない。。と言いました。。

昨日、2回目来店の女性に聞きました。

「どうでしたか?」

「凄くいいです。。背中凄い楽だし、よく寝れるし、膝がポキポキなるのもなおっちゃいました^ ^」

一回目来た時は、友人の紹介で、川村整体凄腕だよ!と聞いて来たにも関わらず、半信半疑の顔でした。。

 

しかし、今日は、この先生は正しい。。という顔。。受け入れてくれた様です。

子供のアトピー性皮膚炎の話や、子供の日常生活の悩みを話してくれて、「今まであなたが信じて来た西洋医学は、間違えていますから、これからは、その洗脳から離れて、正しい身体の事を認識していきましょう。。」

「アトピー性皮膚炎にステロイドを塗るのも間違い。。

この本をお貸ししますからよく読んで絵。。アトピー性皮膚炎の本当の治し方を知ってください。。」

女性は、👩‍🍼納得した様子。

皆さんも、統一協会の信者を馬鹿にしてる場合じゃないんです。

しっかり西洋医学教に洗脳されています。。

 

この女性も、一生飲んでください。。と言われてる薬があるそうです。。

皆さん良いですか? 一生飲んでください。。と言われる薬。。

これは言い換えれば、一生治りません。。と言われているんです。

後期高齢者なら、もう治らないから薬で誤魔化していきましょう。。なら分かるが。。

 

若い人に一生飲まないといけない薬があるなんて可笑しいと思いませんか?

やめてはいけない。。と言われてる薬。。

これは、もう治りません。。と言われているのです。

そんな訳ないんです。

 

僕が最初に惚れ込んで師事した師匠は、全国的に有名な人でした。。

先生の元には、医者でもう治らない。。と宣言された難病?のお客さんばかりです。。

それをことごとく治してしまう様子を見て、病院とはダメだ🙅。。と、はっきり悟ったのです。

民間の凄腕治療家は、身体をまとめて呼吸をまとめて、生命力を上げる。生命力が上がった身体は、排泄力を上げ、好転反応が起きる。。それを繰り返しながら治っていくんです。

 

その様は、高熱を出す度、顔つきがしっかりしてくる子供と同じです。

 

病院は逆で、症状という排泄反応、好転反応を病気と判断して、病名をつけ、薬で封じ込める。。または、症状が出る部分を切り取る。。

つまり、症状はないが排泄力。。元気もない人間を量産しているのです。。

これが寿命は長いが健康寿命が短い日本人の理由です。

俺の親父も最近入院退院を繰り返していますが、しなくてもいい胆嚢を取り除く手術をしてからです。俺は相当反対したんだ。

母親とも話したんですが、「親父が急に弱ったのは、あの手術の後からだよなあ?」

母親「うん、そうだね。明がいうように、やらなくていい手術だったかもねえ」

 

師匠の元を訪れる患者さんは、好転反応を受け入れ、薬中毒から脱皮していくのです。

師匠のもとで勉強したおかげで、西洋医学教の洗脳が解けた。。

人間には天然の薬があります。。

薬を💊飲ます事で、天然の薬が働けなくなっているんです。