心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

他所で遠隔治療を受けたお客さん。。

今日は、違う所で遠隔療法を受けた。。と言うお客さん。。

その後の好転反応が酷い。。と言う事で不安で来店。。

 

実は、僕も遠隔療法を、どこかで受けた人の体を診るのは初めて。。

興味津々です。

 

さあ観察していくと、右の顔頭🥸だけ半分だけ動きが悪いんです。。

後頭部の右の首と頭蓋骨との付け根に詰まりがある様です。

それが原因。。

 

その他の所は、遠隔治療の効果が出ている様です。

その他の部分のバイブレーションは高い。。のが分かります。

右の顔頭半分だけ。バイブレーションが低い状態です。

このアンバランスは、やはり、直接身体に触る療法でないと調整は難しい。。と言う事だと思います。

 

どうしても、遠隔では動かない場所ができる。。

残るんです。

それでエネルギー循環の歪みが出て、苦しさがなかなか抜けない。。

そんな感じですね。

身体全体のエネルギー循環を和ませる様な手技を施したら、楽になった様です。

 

これは遠隔療法の欠点とも言えるでしょう。。

やはり、直接整体院に行く方が良い。。

 

 

ただ、この遠隔療法の治療院の先生の治療は、確かに効いている。。と言う事は言えます。