心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ピアスの穴空けて良いですか?

女性がおしゃれに為にピアスをつける。。その為に耳に穴を空ける事は、基本的には反対していません。

 

今日も、先生、耳にピアスつけておしゃれしたいんですけど、耳に穴空けても良いですか?

これについて反対はしていません。。

「おしゃれしたいんならいいんじゃない。」と言いましす。。

 

しかし本当がどうなのか?

それは、体に細胞に聴いてみるしかありません。。

そういう実験をしたことがあります。。

 

僕の得意の気の検査。

気の検査とは、例えば、磁気のネックレスをした時、細胞が拒否反応を出すか?受け入れて反応を出すかを、気の共鳴現象を読み取り、私の体内で感知する検査法です。

 

これで実験した事がある。。

その検査データです。

 

身体が身につける事を嫌がる反応を示す物。。

①腕時計

②ブレスレット

③ピアス

④アームベルト

⑤ウエストの金属ベルト

⑥ゴムベルト。

 

日常腕に身につける腕時計、ブレスレットも、生命力を下げるのでつけて欲しくないのです。

ピアスはもちろんのこと。。でもイアリングは大丈夫🙆‍♀️です。

また、金属の入った物は、生体磁場に影響を与える為、つけて欲しくないのです。

また、お年寄りがよく、ゴムベルトのズボンを履いていますが、ゴムベルトは、その部分で血流を遮断してしまう為嫌がります。。

これはパンツや、靴下も同様です。

 

浮腫まない靴下の様な、伸縮素材で締め付ける物は、全てダメです。

 

金属ネックレスもダメ。。磁気ネックレスもダメです。

磁気ネックレスをつけると調子がいい感じがする。。という人がいますが、それは磁気ネックレスにより、生体磁場が狂い、正常な痛み感覚を出せなくなっているだけ。。

麻薬みたいな物です。

 

磁気ネックレスは。体は非常に嫌がる反応をします。

皆さんがつけてる健康アクセサリーも、一度当院で検査してみれば、身体が嫌がっているのか?。。受け入れているのかが解るでしょう。。

 

ネックレスやブレスレットを身につけたい場合。。

金属、磁気以外のものならOK🙆‍♀️

 

鉱石、木、貝、合成樹脂。。水晶、パールはOK🙆‍♀️

ただ、おしゃれしたいお年頃の女性には、こういう事は言わない様にしてます。