心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

認知症と歯周病、ピロリ菌感染

認知症専門のクリニックの先生のYouTubeがお勧めに出てきたんです。

その先生のお話では、認知症になる人は、歯周病になっているが多い。。またピロリ菌に感染してる人が多いのだそうだ。。

これがイコールどうゆう事なのか? は、まだ未知の世界らしいが、認知症も、脳の🧠感染症かもしれない。。という説も出てきた。

感染症という事になると、実は川村整体は感染症治療が得意。。

当院に来た事がある人は、当院には、細菌やウイルス🦠の写真がたくさん飾られていて、それで、何に感染してるか?調べますよね?

あれは実は、検査であり治療なんですよ?

 

例えば、最近、血便で悩む女性をウイルス検査すると、O-157が反応。。

この女性は、O-157の感染で腸に炎症を起こして、血便が出ていたわけです。

検査で検出できた?という事は、同時に彼女の脳が🧠、ウイルス感染を強く認知した。。という事。

認知したならば、治癒力は治そうと強く働きだすんです。

それでいきなり治り出す。

 

ですから彼女は、2回目に来た時には、O-157は微かにしか反応せず、3回目にはもう反応しなかったんです。

それで、胃腸の調子が、すごくよくなった。。という実感があり、血便も大幅に減りまた。。

昭和の天才整体師の一人、故黒川さんは、ウイルス感染以外はなんでも治せる。。と豪語し、

ウイルス感染以外は。病院に行くより整体に来た方が治るよ。。と、言っていたのだが、気を扱える整体師が、平成では増えてきて、ウイルス感染も治癒させる技術が生まれたんです。

僕は修行中、それを開発した先生のセミナーで習い、マスターした訳です。

 

整体でウイルス感染遠治癒できる? そんな馬鹿な。そう思われるので、今まであんまり大きい声で言ってこなかったが、これからは、もっと、感染症を治せる整体。。という事を全面に出していきたい。

病院でピロリ菌に感染しているとか?

感染症を告げられた人も、病院で薬を飲まされて、副作用で苦しむよりも、気の整体で、自分の体の治癒力に治させる方が良いに決まっている。。

感染症は病院でないと治せない?

そう洗脳させてしまったのも病院です。

僕の体験から、治癒力は、ウイルスも細菌も治癒できるのです。

 

生まれながらにその能力を身体は持っているのに。。すぐ病院で余計な事をする為、身体は自分でウイルスを殺す経験ができない。。だから覚えない。。殺せない体となる。

それでウイルス🦠は病院でないと駆除できない。。と、悪いスパイラルです。