心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

薬物チエック。。当院のやり方

病院から薬を何種類も貰っているが、飲み続けていいのだろうか?

身体に合っているのだろうか?

違う病院から貰っている薬を、一緒に飲んでいいのだろうか?

色々迷うところです。

 

今日も、ある常連のお客さんからの相談です。

4種類の薬を貰っているが、飲んでもいい薬💊と、飲んではいけない薬を区別、調べて欲しい。。

この検査は、精度が高く、僕は100%の自信です。。

気の検査で調べます。

お客さんの体に薬を載せて、その反応で見ます。。

 

身体は知っているのです。

飲んで欲しくない薬を身体に載せた場合。。身体は拒否反応を示します。。

飲んでも差し支え無い薬は、拒否反応を起こしません。。

つまり、身体にとって、その薬は効果だけ取って、あとは解毒できますから安心です。。

という事。。

しかし、いつまでも飲み続ければ、解毒できる範囲を超して、やはりある時点で拒否反応を示します。。

特に解毒力が弱いお子さんの場合。。

よく効く薬だから💊と、いつまでも飲み続けるのはダメなのです。

それを医者は言いません。。

だから怖い。

 

それは、毒となり、体内に残り、それを排泄しようと、薬疹の様な、皮膚や、粘膜。。例えば喘息という形で、排泄するのです。

病院では、その排泄反応に、またそれを抑える薬を出す訳でしょ?

臭い物には蓋をしろ。。これが病院のやり方です。

病院のやってる事はおかしいんです。

 

当院では、常連のお客さんについては、施術の最初や最後に、無料でやっています。。

しかし、これだけやって欲しい、。というのはお断りしています。

あくまで常連さんへのサービスです。

 

やり方は動画で見てください。。

2回押すと再生

https://youtu.be/R_7DS4OjtjI