心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

腎臓が悪い人の症状五つ

当院は、腎臓が元気に働ける、姿勢の良い身体を取り戻す整体です。

良い姿勢とは?

それは、まさに、腎臓が働き易い身体の形なんです。。

 

当院のこれば、気の検査ですぐ、左右どちらの腎臓が弱っているか?わかりますが、ブログを読んでいるみなさんが、自分で自分が腎臓が弱っているかどうか?

弱っている人はどんな症状が出るのか?

良いショート動画を見つけたので観てみよう。。

 

①貧血。。

腎臓が造血ホルモンを出しているから。。

貧血による、動機息切れも。。

 

②肌荒れ。

腎臓が、汗や、おしっこから老廃物を出す力が弱いと、肌から湿疹として出すしかないから。。

糖尿の人の肌荒れも同様。。

 

③むくみ。。

腎臓が、塩分(ナトリウム🧂)を、汗から排泄できないと、ナトリウムは水分を、呼び寄せるから、血管内の水分が増えて高血圧になる。。

そして、腎臓が弱いと、身体が捻れ、骨盤や膝、股関節も捻れる為、体の筋肉でのポンプ作用が起きず、水を上にあげられない。それで水が末端で停滞する。。腎臓が弱いと、同じ理由で冷え性になる。

 

④頻尿または、おしっこ詰まり現象。

腎臓が弱いと、おしっこの成分の必要なミネラルを再吸収できない為、その分、おしっこ量が増える。。

また、汗から排泄できない分、おしっこで捨てる割合が増える。。冬におしっこが近くなるのも同様の理由。。汗💦が出ないから..

 

 

⑤ 老廃物を排泄できず、尿(アンモニア))が、血液内に入り、口からアンモニア臭がする。。

 

⑥腎臓が弱いと、血尿、赤黒いおしっこが出る。。

赤血球まで排泄してしまう為。。

おしっこが泡立つ場合は、蛋白尿。。

蛋白尿は、激しい運動後や、高熱🤒後も出るので。。これだけで人生が弱いとは言えない。

 

 

 

youtu.be