温かくなり、大分調子いいです。。 既に、短縮リハ整体の予約のLINEも、何件か頂いております。。 僕の体調と相談、、という事で、、前日か当日予約でお願い。。 と言いましたが。。 LINEで、繋がっている常連さんは、、1週間ぐらい前に。。何日の何時を予定…
昨日、一昨日ぐらいから、、歯が浮いた様な感じがする。。 皆さんに中にもいるでしょう? 身体はもう春を見越して、春の体に変化しようとしているんです。。。 寒い時は、熱を逃がさないように、身体中の関節を閉じています。。 春を☘️感じると、、窓を開け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。