心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

懐かしの大黒屋、バイクツーリング


大学生以来、久しぶりにバイクを購入して、雨でも☂️降らなきゃ毎日乗ってるんです。

思いの他楽しいんです。。

お陰様で顔、焼けて真っ黒。。

 

童心に戻るわあ🤩。。

それで、大学生時代、東三河方面にツーリングに行った場合。。必ず、301号線から、下山に入り、この大黒屋を見ると、地元に帰ってきました♪。。

と、安堵感で、必ず、バイクを止めて、この自販機でジュース買って、一息ついてから、帰りましたね。。

この自販機で、緊張が解けるんです。

そういう場所でした(^。^)

 

今日も天気が良いんで、東三河地方へ、帰りに、大学生時代と同様に、大黒屋で、バイクを止めて、コーヒーを飲んだよ。。

残念😢なのは、大黒屋は、今は営業していない。。

30年以上経ってるからね!

 

いやあ、良い趣味見つけたなあ⭕️。。

このバイクは小型で、小排気量だが、無茶楽しいバイク😀と、YouTube上で噂のバイクだよ!

 

乗って見て良く分かる。。

大学生の頃、もっと大きいバイク🛵乗ってたけど。

こっちのが楽しい😃。。