心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

写真に写り込む情報量

写真に、肉眼では見えなかったお化けが写り込む事がありますよね。。

写真には、肉眼で見るより多くの、情報量が写り込むのです。。

遠隔治療をする治療家も、写真があればできる。。という  人が多いです。

 

写真があれば、ここにいるが如くの情報量を読み取れるのです。。

 

当院でも、ウイルスや、細菌の顕微鏡写真を、使って、ウイルス、細菌検査をしたりしています。

 

顕微鏡写真には、ウイルスや、細菌の周波数が出ています。。

その周波数と、同じ周波数が身体の中にあれば、音叉に様に共鳴する為、その反応を読み取り、検査ができます。

ピアノの調律師の様に、周波数が合えば共鳴し、音叉が動き出すのです。

 

と、同時に、予防にも使えるのです。

当院には、現在、コロナウイルスの、顕微鏡写真が貼ってあります。。

 

来店したお客さんには、最初に、コロナウイルスの感染を、その写真を用いて調べます。。

2月から、やってますが、感染者はゼロです。。

 

この写真から出る、周波数を、身体に体験させる事により、身体内に、そのウイルスに対する準備をさせる時間を与えてあげれます。。

 

実際に、コロナウイルスが、やってきた時、身体は速かに、反応し、重症化しないでしょう。。

民間の治療家で、こういう事をやっている人は、いっぱいいるのです。。

しかし、お医者さんは、エビデンス、証拠、根拠が科学的に実証されない事を、使う事ができない。。保険適用されませんから。。

気の世界は、科学的に、実証できないですね。。

これが、こんな大騒ぎになる原因でもある。。

 

皆さんは、早速、新型コロナウイルスの顕微鏡写真をけんさくし、プリントアウトして、部屋に貼って、毎日、近くに寄ればいい。。 

それで、抵抗力がついていきます。。

 

それでなくても、人類は、見えない世界では、繋がっています。。

だから、これだけの感染者が、もう体験しているのですから。。周りに感染者がいない人の、免疫力も、上がっているのです。。

 

これは、劇的に効いた治療法が、一気に効かなくなるのと同じです。。

僕が最初に習った、治療法は当時、難病も治ると、評判の治療法だったのです。。

 

それがだんだん効かなくなり、お客さんが離れて行きました。。

受け過ぎて効かなくなったのかな? と、最初思ったのですが、違うんです。

初めて受けるお客さんにも、効かないのです。。つまり人類に効かない治療になってしまったのです。。何故か?それは、身体が嫌がるやり方だったからです。

ブームとはそういうものです。

 

ですから私も、習った技術に囚われることなく、毎年変えて行きます。。

この体験で、人類は、繋がっている。。と解りました。