心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

女房が浮気してる?確率30%その訳。

最近は、女性の浮気率も増えているのだそうです。

また浮気の話か?  そう言わずにお付き合いください(^^)。

 

テレビで興信所の浮気調査の特集をやっていたんです。。

そこで面白いデータを明かしてくれました。。

 

奥さんが、旦那の浮気を疑って、興信所に依頼すると、浮気していた率は、90%を超えるのだそうです。。

 

しかし、逆の立場で、旦那が奥さんの浮気を疑った場合。。

その浮気していた確率は、30%なのだそうです。。

 

これは何を意味するでしょう。。

 

やはり、男が浮気性だと言う証拠ですね!

 

人が人を疑う場合。。自分の心の中に、同じ浮気心があるから、それを相手に投影する訳です。。

 

多くの場合、家族を持った女性は、家族第一で、浮気をしようなんて思っていないから。。

旦那も同じ気持ちでいてくれているだろう。。と、家族第一の心を投影して旦那を信じる訳です。。

 

なのに、浮気していた事実を知ると。。裏切られた。。と言う気持ちで落胆するんです。。

信じていた分、反動が強いです。。

 

しかし男性の場合。。基本浮気心がありますから。。多かれ少なかれ、浮気をしていたり、女の子のいるお店に通っている場合が多い。。

もちろん、浮気心のない男性もいますよ。。(^ ^)

 

それを奥さんにバレない様に。。何もなかった様に、気配を消して家に帰る訳です。。

その嘘をつく為の行動、。それに似た行動を、奥さんがしてるだけで。。浮気?

と、疑うんです。。

 

何故なら、自分が、そう言う行動を取る時、浮気しているからです。

例えば、帰って来てすぐ、トイレや脱衣所に行くとか。。

自分が浮気して帰った時の行動を、奥さんがした場合。。

自分の浮気心を奥さんに投影して疑う。。

それは、自分を疑っているのと同じです。

それで、7割は勘違いとなるのです。

 

 

床屋💈の先輩の同級生で、セキュリティ工事の会社を経営してる人がいるんです。

僕も面識があります。。

 

先輩から、このセキュリティ会社経営のKさんから、面白い話を聞いた事があると、教えてくれました。。

Kさんとお付き合いのある夫婦。。旦那さんも、奥さんも知り合いです。

ある日旦那さんから依頼です。。

「うちの女房が怪しいんだ。。浮気してるんじゃないか?。。盗聴器仕掛けて欲しい。。」

そうですか。。分かりました。。

数日後、奥さんから依頼です。。

「うちの旦那が浮気してるんじゃかいか? 盗聴器を仕掛けて欲しい」

kさんは、笑ってしまって、😆😆。。ご夫婦に、説明して、円満に終わらせたそうです。。

Kさんのセキュリティ会社は、こちら。。

securityhouse-okazaki.net

 

このご夫婦は、共に、浮気性だという事です。。よね?

お互い浮気心があるんですね!だから疑う。。

 

当院では、旦那の浮気で落ち込んで鬱になった人が女性が来ます。。

でも、少ないですが、逆もあります。。

 

奥さんが浮気してるケースです。

女性が浮気をする理由は、男性と少し違う気がします。。

 

川村整体も、12年。。いろんな人と話をして来ましたが。。

明らかに、女性と男性は、思考パターンが違うんです。

女性の場合。、浮気に走る理由は、将来不安だと思います。。

 

自分の旦那が、頼りない。

①経済的に頼りない。。家を建てるお金も無い。。ずっと狭いアパート住まい?

②子供に無関心。。相談に乗ってくれない。。子供の将来が不安。

 

女性は男性と比べて、遠い将来まで人生シュミレーションしています。。

将来が見通せない。。楽しい将来が見通せない、旦那の経済力や、子供への、無責任感が、不安になり、その不安を消してくれる、。安心感を与えてくれる男性に惹かれていくのです。。

 

当院の男性のお客さんでも、これは、ブログに書いて良いと承諾済みですが、奥さんと、家を買おうと、銀行に住宅🏘️ローンの相談に行った時、自営業の旦那さんは、ローンが組めない現実を知り、その日から、とても妻は冷たくなり、浮気を始め、離婚しました。。

この男性は、もう2度と結婚しない。。と、言っていましたが、今は、とても優しい。。貧乏でも幸福になれるよ!と言う女性と結婚して、田舎の親の土地に、小さな平屋の家を建てて住んでいます(^^)。

 

また、その後、似たような話をしてくる男性客がいて、給料が安いから、家を建てるのは諦めてくれ!。。と、言った途端に、朝ごはんが出てこなくなり、冷たくなった!と。。

「それはやばいね😨。。

新築は無理でも、中古住宅や、最近は、空き家問題で、空き家を買い取って、リフォームして安く売り出す会社があるよ。。カチタスと言う会社だよ!まず、そう言う方法でも家を🏠検討してみようか?。。と、今日、奥さんに話してみて。。朝ごはん出てくる様になると思うよ!」

旦那さんは、僕の言う通り、帰って、カチタスのホームページを一緒に見ながら、家を検討してみようか?。。と、話をしたんだそうです。。

そしたら、奥さんは笑顔になり、😀。。次の日から朝ごはんが、復活したそうです。。

実際、家を🏠購入したと、連絡がありました。。

カチタスのホームページ🏠はこちら。。

中古住宅買い取りならカチタス