心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

初体験、今日は木曽路で新年会

今日は臨時休業です!

と、予約を断られたお客さんごめん🙇なさい。。

 

今日は、僕が木曽路でしゃぶしゃぶ食べたくて、1人で行くのも忍びないので。。

当院のお客さん。。うっちゃんと、さっちゃんと、木曽路個室でしゃぶしゃぶです。。

写真は、店員さんに撮って貰いました。。

僕の顔は、汚いのでカットしておきました。。(^^)。。

弟子のさっちゃんと、最近通い始めたうっちゃんです。

 

こちらからお願い🙇致しました。。

人生初、木曽路となります。。

 

木曽路の凄いところ。。

①店が綺麗で個室が多い。。

②従業員の接客レベルが、スチュワーデスか、ホテルマン並みに上級。。

この接客を体験できるだけでも有意義。。

③やはり、美味い。。当然ですね。。

こう言うイベントでは、ケチらない主義。。

③この味、接客の割には安いと思える。。

 

いやあ楽しい😀。。。

店員さんに、おすすめは?

と聞いたら、上しゃぶ。

と言うので、上しゃぶで3人前。。

このテーブルに乗っている以外に、十五穀米、きしめん、餅、デザート。。

も出て来る。。

いやあ楽しい😀。。

また年末は、重の家でやりたい。。

差し歯が間に合って良かった。。

歯抜けでは嫌だもんね!