心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

2022-05-04から1日間の記事一覧

感情を抑圧するのが1番の毒です。。

私達の本当の心の仕組みとは。。私達は太陽光線の一本一本です。。 同じ場所から放たれた、七色の光の細胞分裂なんです。。 その太陽である心こそ本体の霊である自分です。 そして、私達が自分のココロだと勘違いしているのは、太陽を覆う雲です。。 スマホ…

全身不調のおばあちゃんの原因

近所のおばあちゃん。。 75歳を超えているが、弟子のサヤちゃんのお母さんなので、時々診ています。 今回は、全身の調子が悪い。。 特に左肩付近が痛く、頭の右後ろから腕にかけて冷たい? 症状だけ聴くと、年齢の事もあり、脳梗塞かも知れないなあ。。心臓…

コルセットがダメな本当の理由

病院に行けばすぐコルセットを勧められます。。 確かにコルセットをすれば痛みが軽減する。。 ヘルニアで動けない人や、圧迫骨折してる人には、有効ですが、コルセット着用は、身体をダメにします。 一つは、外から何かで補う事で、身体は自分の天然のコルセ…

犬が愛される理由。。

今日、朝、情報番組を見ていたら、ある若者が、古道具店から買った、額縁の中に、犬の写真が入っていたのだという。。 その写真は、きっと、飼い主さんに取って、大切な物ではないのか? と、購入した人が、Twitterで飼い主情報を、求めた。。それが拡散され…