心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

全身不調のおばあちゃんの原因

近所のおばあちゃん👵。。

75歳を超えているが、弟子のサヤちゃんのお母さんなので、時々診ています。

 

今回は、全身の調子が悪い。。

特に左肩付近が痛く、頭の右後ろから腕にかけて冷たい🧊?

 

症状だけ聴くと、年齢の事もあり、脳梗塞かも知れないなあ。。心臓の🫀病気かなあ。。

ちょっと慎重にやんないと、救急車呼ぶことになるかもなあ。。

 

慎重に全身を調べていくと、どうも、後頭骨と首の骨、頚椎上部との関節にズレがあり、血液が、首から頭の中に入っていかない。。または降りてこれない。。

という事です、右の後頭部の中で、血液滞留がある様でした。。

後頭部の皮膚に紅斑がある。。

これは脳内の血流が悪い事を示します。。

このおばあちゃん👵も、右の後頭骨に皮膚にピンク色の紅斑がありました。。

この紅斑の色が、まだピンク色なので初期です。

これが濃い赤、紫色だと、脳梗塞などが疑われます。。

 

治療は、頭蓋骨と💀頸椎との関節のずれを矯正。。

後頭骨の紅斑付近を、金の棒で擦り、血流を戻しました。。

 

今日2回目。。入ってくるなり、「すごいスッキリしました。とても身体軽いです!」

 

たった、頭蓋骨と💀首の骨の関節部分の矯正をしただけで、全ての症状が消えた様です。

今日で終了です。

皆さんの高齢のお父さん、お母さんが身体中訳わからんぐらい調子悪い場合、。後頭骨付近の皮膚を見てください。。

ピンクの紅斑がありませんか?

あったら、頭蓋骨の中の血流が悪い可能性があります。