心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

脳のゴミは汗でしか排泄できない

先日、鬱やノイローゼ、神経過敏は、全て、水毒。。水の滞留、循環不足で起きる体の冷えが原因。。

だから汗をかいて、水を抜けば良いんだ。。と。。

東洋医学、漢方ではそう考える訳です。。

日本整体術の見解も、実はアジア人の感覚は、仏教感覚であり、色即是空空即是色感覚です。。

日本整体術でも同じ見解。。

脳の🧠不調は汗を💦かけば、治る。。と。。言われてきました。。

 

先日も、小学生一年。。原因不明の頭痛が続く。。。というお母さん。。

以前その子のお兄ちゃんを紹介で見た事があります。。

 

これは脳の問題だと、。脳の精密検査をしてもらおうと。。

病院に電話したら☎️。。。たらい回しと、門前払い。。

 

こんな扱い受けるんだ。。酷すぎる。。

もう病院はダメだ🙅。。親身になってくれない。。ではどうしよう。。

 

あー川村整体に行こう。。あの先生なら。。。と、思ってくれた様です。。

川村整体も、病院より信頼される整体院になっています。。

 

結果。。一回で治りました。。

脳の問題は、脳神経の問題である前に。。首という細い場所を、多量の血液、水分、リンパが出入りするのです。。

首が、整っていなければ、。気血水、リンパは滞り、脳に排泄物が残る訳です。。

 

では首を整えるには、肩を整えて、肋骨を整えて、骨盤股関節。。膝、足首整ええないと。。

首は柔らかくしなやかにならない。。。

 

小学生に僕は、それをしただけです。。

姿勢が良くなりました。。

それで体全体の気血水💦リンパの流れが良くなれば。。

汗をかきやすくなり、汗で脳のゴミは排泄されるのです。。

 

脳の問題は、汗の問題。。

だから、高熱で大汗をかく度💦。。知恵熱。。子供の脳は発達していくのです。。

 

発達障害の子が、高熱を出し、大汗をかいた後、良くなるのを何度も当院で確認しています。。

自閉の子が当院で施術を受けると。。高熱が出ます。。大汗💦が出ます。。

それで良いのです。。

脳のゴミを熱で溶かし、大汗💦で排泄するのです。。

子供の症状を、薬で封じ込める。。

という病院の行為は、脳にゴミを残す事にもなるんです。。

 

だから、整体術では、排泄症状を、薬ですぐ封じ込める事を、良しと考える親の子供は、自閉になりやすい。。と言うのです。

子供を元気に成長させたいなら。。現代医療に出来るだけ関わらない方が、本当は良いのです。

 

現代医療は、体の排泄行為を、病気だと考えています。。

それでは、体はダメ🙅になるだけです。。

東洋医学や日本整体は逆で。。体温を上げて排泄を良くする医療です。

だから好転反応(排泄)が起きるのです。

その後元気になるのです。

40度出れば癌が自滅するのに、。何故?解熱剤を飲む?

38度以上出ないと、古い細胞を破壊💥排泄できないのです。。