心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

汗が出たあ💦

本日、当院に汗がかけなくて、熱がこもり、しんどくて、夏は外に出れない。。というお客さんから、電話があり、「先生。。汗が出ましたあ💦」

やったね。

どうも、僕が勧めた、ぬちまーすという、沖縄の天然塩。。マグネシウム塩が効いたのではないかと、今のところ思っている。。

まだ油断できないが、何年ぶりかに汗が出た。。事については、おめでとう🎈

俺も嬉しい。。

 

ここのところ、2週間ほど、とても調子が悪そうでしたが、汗が出よう出ようとしていた、子供の出産時の様な苦しさが出ていたのかも知れない。。

汗が、ながらくでなかった人は、最初、ベタベタした汗が出る。。

それだけ、汗で出すべきだった毒素が、たまっていたという事です。。

これが、さらさらになった時、完璧と言えます。

 

ぬちまーす。。Amazonで買えます。。

汗が出ない人。。また出過ぎる人。。皮膚が弱い人。。

試してみてください。。

 

とりあえずふかっちゃん。。やったね!

ぬちまーす続けて。。