心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

皮膚病とは神経衰弱。。

皮膚病というと、皆さんは、皮膚科に行くでしょう?

しかし、私達、施術家の間では、皮膚病とは神経衰弱。。神経ノイローゼです。。

ノイローゼというと、怖い感じがしますが、緊張している時は、呼吸が浅くなり、手汗が出てきますよね? あーいう状態になりがちな神経状態がつづくと、神経毒が溜まってくる。。それが皮膚病になるのです。

 

ノイローゼの人が良くなっていく過程で、皮膚病になるのです。

逆に言えば、ノイローゼの人は、皮膚病になれば治るのです。。

 

整体界の伝説の天才。。野口晴哉氏は、皮膚病を、催眠術で治しています。。

潜在意識のつまりを、催眠術で解放してやると、皮膚病が治るのです。。

それぐらい、潜在意識のつまりと皮膚病は、関係があると言う事です。

 

皮膚に症状が出てくる。。という事は、潜在意識のトラウマの様なものが、ホメオパシーでは、インナーチャイルド。。というらしい。。が、外に出ようとする排泄反応。。

 

ですから、皮膚病は辛いですが、病気というより、神経衰弱によって、神経に溜まった、神経毒を、皮膚から排泄しようとするデトックス作用です。。

それは、心の洗浄症状とも言えるのです。。

 

ですから、皮膚病をになったら、皮膚科に行ってステロイドを塗るんじゃなくて、出ようとしている神経毒。。邪気、電磁波を、抜きやすく出やすくしてやるのがいいんです。。

 

考えてみてください。。出そうとしているのに、皮膚科では、薬を塗られて、封じ込められてしまうのです。。皆さんが大好きな、保湿も同じ理由で間違い、。本気で良くしたいならば、肌に何か塗るのを、まずは止める事ですよ。

出そうとしているのは、下痢と同じで、出してやれば、出し切れば終わるのです。。

下痢を止める薬を飲んではいけません。。

便秘の人のお尻はぶつぶつしてる。。快便の人のお尻はツルツルしてる、。皮膚も、肌の肛門です。快便こそ、肌をきれいにするのです。

 

本当は、野口晴哉さんみたいに、催眠術で治せればいいのですが、そんな事できません。。

ならば、皮膚上に滞留した、毒、邪気、電磁波、プラスイオンを、抜いてやればいい。。

そうなれば、皮膚は正常化し、神経が正常化し、心も正常化します。

 

それに一番いいのが、純金でできた棒。。純金仗。。これを用いて、皮膚病の電磁波を抜く療法。。

 

この棒で、皮膚上を、摩ってやると、アーシングされ、毒が抜けていきます。。

私も一本持っております。。