心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

蛋白が出てた女性。。

腎臓機能が弱く、蛋白が出ていて、腎臓の数値が高かった女性。。

当院に3回通った時点で、病院検査があり、診せたら、蛋白も出てないし、腎臓の数値も3分の1になってる。。

浮腫みも無い。。

と、お医者さんが、急激な変化、改善に驚き、「なんか、飲んだ?」

と聞かれたそうです、。

「いいえ、整体に通ってるんです」

「整体変わる?」

「すっごい変わります、。」

 

不思議そうな顔をしていたそうです。。

 

病気や、数値ばかり追いかけて、生命の働きを見ないから、なぜ改善したのか理解できずにいるのです。。

 

もっともっと、病気を相手にするのでなく、生命を相手にする施術家が増えてこないといけないし、岡崎市では、病院より、整体に行く人のが多い。。という街になればいいなあ!

 

と、思っています。。

精進努力して、病院行くぐらいなら、川村整体行った方がいいよ。。

そういう実力を兼ね備えたい。。

まだまだ道半ばです。。