心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

純金棒は、子供に無力だわ〜。

体内の電磁波を抜き、神経の電気信号を正常にするのに便利な、純金棒。。とても重宝しています。。

しかし、この棒、。身体の悪い人には、とても痛く、またはくすぐったい。。

去年から、3歳ぐらいの子供から、小学生ぐらいまでの子を、たくさん診るようになったのですが、純金棒を使おうとすると、痛がったり、くすぐったがったりで、使わせてくれないんですよね。。

 

昨日の3歳の子も、暴れちゃって、結局、純金棒は使えませんでした。。

触るのも、なかなか難しかったですね。。

 

これから、子供を診る機会は増えてくると思うし、無接触施術を、磨かないといけないなあ!

と、昨日は強く思いましたね。。

 

子供は👶は、大人と違い、共鳴力、引き込み力が強いので、接触しなくても、気の共鳴施術で、反応しやすいんです。。

ただ、触った方が、やり易く、治りやすいのは事実。。

 

でも、純金棒を嫌がる。。触られるのも嫌がる子がいる以上。。

触らずにできる、無接触施術を、この三年で、なんとか創り上げてみたいですね。。

その延長である、遠隔も、3年以内に創り上げてみたいし、そうなるでしょう。。

 

昨日は、ちょっと、純金棒に頼っていては、これ以上成長できんなあ!

と、思う1日でした。。

 

純金棒同様の、事ができればいいのだし、できるでしょう。。きっと。