心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

動脈瘤の場所、特定できた。

昨日は、脳の中に動脈瘤があります。。

というお客さん。。

 

そんな事言われたのは初めてだったので、得意の写真共鳴検査で、動脈瘤の場所を、特定できるだろうか?

 

と、やってみた。。

この写真を使用しました。。

 

左の脳で反応した為、ボソボソっと。。「左の脳で🧠反応するなあ〜」

と言ったら、お客さんが、「すご〜い。。当たりです〜。」

 

「あっそうなの? へえ。。この写真で検査できるんだなあ。。この角度の奥、3センチ、4センチぐらいの所にあるよ」 

f:id:kawamuraseitai:20210724083243p:plain

ははあーん。

 

僕が一目置いている、東海市鍼灸師、犬伏さんが、気の検査で、脳梗塞を見つけるので、どうやって、検査してるんだろう。。

 

と、長らく疑問だったが、脳動脈瘤を、この検査で見つけれる訳だから。。脳梗塞の写真で、脳梗塞も見つけれるはずだ。。

 

また一皮剥けたわ。。