心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

妊婦さん整体、めでたく自然分娩

前回ブログで、妊婦さん整体の事を書いた、出産予定日間近の女性。。

無事、自然分娩で出産していたこと。。ご報告がありました。

 

当院のお客さんから、「赤ちゃん産まれましたか?」

と、心配の声があっのでご報告しておきます。

生まれたばかりの赤ちゃんの写真に、気を送ってみた。。

 

おー、写真なのに、すごい反応する。。

ちなみに他の人が送ってくれた小学生の子供の写真に気を送ってみると、この赤ちゃんの反応の十分の一ぐらいの反応。。

僕のお尻が、蛍の様にポカポカになりました。

写真をなめちゃいけません。

写真からはエネルギーが出ていますよ!

 

やはり赤ちゃんはエネルギーが高いですよね!

赤ちゃんの写真で元気になれるんじゃないかなあ。。

 

当院に通っていて出産した人。。

出産直後の写真を送ってくれれば、気を送りますよ!

勿論無料です。

めでたい事ですから!