心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ジオパックスストレス

僕が電磁波の害について興味を持ったのは、もう何十年前になると思いましたが、カーレースF1ドライバーが、原因不明の身体の不調で、ダウジングができるダウザーという仕事の人に、寝床を調べて貰ったら、真下に地下水脈があって、その電磁波の害だとわかり、寝る場所を変えただけで、不調が治った。。というものだった。。

へえ。。水脈が下通ってるとダメなの?

この地下からの電磁波の害を、ジオパックスストレスというんです。

この害を、減らす為の電磁波対策グッズが沢山出ています。。

先日案内した、ドイツのベレンクラフト社も、 ミニレヨネックスなど、沢山出しています。

 

 

特に、水脈と断層が代表的に良くないと言われています。。

体調の悪い人に、ベッドの位置に、ジオパックスストレスがある可能性はあると感じています。

できれば、調べてみたいものです。

別に水脈や断層を調べなくても、例えばLINEのテレビ電話で、いろんなところで横になってもらった反応を、得意の気の検査で調べる事もできる。。

ベッドの上で横になって貰って気の検査でダメ🙅‍♀️が出れば、その場所にはなんらかの、ジオパックスストレスはあると言えるでしょう。。

違う場所で横になって貰って、気の検査でOK🙆‍♀️ならば、そこで寝た方が良い。。という事になります。。

場所を変えなくても、ミニレヨネックスで無害化できるかも。。

時間のある時に訪問しても良いです。

自分の寝てる場所が、このまま寝ていても良いのか?不安な人は、ご相談ください。。