心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

肝臓疲労はお酒、薬だけじゃ無い。

当院で、お客さんに、肝臓が疲れてますね!

というと、お酒飲まないですけどね〜。と言いますねえ。

 

一般的に、肝臓が疲れるのは、お酒と、薬だと思われています。。

でも、肝臓は、サプリでも、疲労します。

 

サプリの錠剤、あるいはカプセル。。粉末タイプも含めて、形を成形し、固める為に、賦形剤。。という化学物質が使われている事を知ってください。。

 

サプリを大量に飲む。。という事は、賦形剤を大量に飲むのと同じです。。

サプリは身体に良い物。。と、思うのは、間違いです。

ほどほどに、必要な量を、必要な期間だけ使うようにしてください。。

 

あと、解熱剤、鎮痛剤も、肝臓に負担です。。

ちょっとした事で、病院に行けば、解熱剤、鎮痛剤。。

添加物、農薬もそう。。

 

これも、できるだけ飲まない事です。

一番悪いのは、中枢神経作用剤。。

 

これは、精神科医で出される神経系の薬です。。

 

精神科で出される薬は、相当身体に悪い事は、お医者さん自身も知っています。。

機会があって、若い頃、精神科医の人と話をした時、その事を話してくれて、いつも罪悪感がある。。と、言っていました。。

出す方も辛いぐらい、悪いらしい。。

 

実際、整体の現場でも、精神科医に出された薬を飲んでいる人の身体は、ゴワゴワです。

 

あと、以外だと思われるでしょう。。

電磁波です。。

これは気の検査で、スマホを身体に近づけた後、肝臓を検査すると、弱っているサインを出します。。

電磁波は、肝臓を披露させるのです。。

肝臓は、女性にとっては、生殖器の一部だと思います。。

 

女性の生殖器は、人体の右半身で動いています。

肝臓も右側ですね。

女性の右半身は生殖器です。。

 

右の膝、股関節が痛いのも、生殖器の問題もあります。。

女性の場合。。人体の右側に不調が出たら、ほっとかず、当院に来て調整してください。