心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

写真遠隔良法、開始しようかな?

密かに練習していた、写真遠隔良法。。

写真を通して、検査、気の治療をする。。と言うもの。。

 

写真で検査ができる事は、当院のお客さんは、LINEや、実際、子供の写真を僕に見せて、僕が検査してる姿は見た事があるでしょ?

気の世界では、検査ができる。。と言う事は、治療もできる。。と言う事なんです。。

今までも、何度か、希望のある人の身内さんの、写真遠隔良法をした事があり、効果がありました!。。と、言われた事もあったんだけど。。

偶然?。。と、自分でも半信半疑でね。。

 

今回、希望があったので、「最近の写真ある?」

写真で遠隔治療してあげるよ! 、、今、少し、遠隔良法しといたから。。もし、明日、調子が良いなあ🙆って言ったら教えてね!」

 

と、言って忘れてたんだけど。。

今日、こんなLINE来ました。。

 

引用。。。。

「昨日はありがとうございました!

今、突然夫が「今日は夕方になっても調子がいい!」
って言ってきたんですよ
びっくり‼️

これって先生が気を送って下さった成果ですよね

夫には先生の気の治療の事あえて言いませんでした。
西洋医学の信仰者だから


半信半疑だったんですが
ホントびっくりですよ‼️

ありがとうございました‼️」

引用終わり。。

 

とね。。。

できてるみたいだね。。。僕。。写真遠隔良法。。

 

少しづつやってみようかなあ。。。

興味のある人。。ご相談ください。。

 

勿論来た方が治りますよ。。

 

例えば、遠方のご両親とか。。。

来れない身内がいるが、先生の治療を受けさせたい。。とか。。

入院中、老人ホームにいるとか。。。

西洋医学信仰者で整体を信用してない身内など。。

そう言うケース。。

来れないが、受けさせたいケース。

 

最近の写真。。写メOK🙆‍♀️。。

それでできます。。