心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

初めて探偵に電話して見た。

当院に通う人は、僕が、小学生の時のクラスのガキ大将。。竹ちゃんに、助けられて、応援してもらって今があると。。

人生最大の出逢いが、竹ちゃんであると。。お話しした事が何度もあり、聴いた事がある人もいるでしょう。。

 

最後に電話で話をしたのが、高校1年時で、それ以来音信不通なんです。。

でも逢いたくてね!

 

それで探偵に電話して見たんです。

友人を探して欲しいと。。

 

入社した会社までは知っています。。と。

豊田の加藤探偵🕵️事務所。。

先日テレビで、浮気調査で出ていましたので。。

 

電話対応はとても丁寧だったと思います。。

入社した会社まで知っている訳ですから。。20万もあればいいかなのかな?

と、思いましたが、なんと着手金が40万、成功報酬で50万がマックス。。

あとはお客さんがどれだけの情報を持っているかで、割り引いていきますと。。

 

ただ、10万や、20万ではできないんです。。と。。

はあ😩。。そんなにするんだね!

 

でもまあ。。ぼったくりだとは思いませんよ。。

業者には業者の都合があります。

 

ただ高いですね!

諦めましたわ。。

 

面白かったのは、今、ストーカー被害などの問題がある為、人探しは、見つけた人に、川村さんがあなたを探していますよ!

と、伝えて良い場合しか探せない。。

それが仕事以来の条件だと言われました。。

 

内緒で住所や名前を調べて欲しい。。という依頼は、今、法律で禁じられているそうです。

竹ちゃんに逢いたいなあ。。

どっかで逢わんかなあ。。