心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

乳幼児のアトピーは、必ず治る⑤

このシリーズは、今回で終わりとなります。。

①から、順番に読んでください。。

ここまで、乳幼児のアトピーは。

①脱ステ脱保湿。。

②水分制限と、タンパク質食

③足腰を丈夫にする運動。。汗をかく。

 

この三本柱が大事です。。

このやり方は、一般の皮膚科の標準治療とは、真逆のやり方であり、病院に頼れない所が、お母さんにとっては、心細い、不安な所です。

 

そこで、この3本柱のやり方を受け入れ、やってみる覚悟を決めて頂いたお母さん。。

私の整体院でもご協力できる事があります。。

 

アトピーを治すという、整体院や、鍼灸院は、ネットで検索すれば、たくさん出ていますが、実際は、整体院や、鍼灸院の先生にお任せするだけで、通うだけで治る様な、甘いものではない事は、お母さん方も、私ども、治療家も、充分承知しております。。

 

そんな中で、三本柱を、やって頂いた上で、この療法を用いれば、かなりアトピー性皮膚炎を軽減できる。。という療法があります。

 

ごしんじょう  療法と言います。。

東京の、ある先生が、山伏さんですが、考え出した、純金の棒で、皮膚上を擦る事で、皮膚上に滞留した電磁波、邪気を吸い取り、排泄する事で、肌の活性化。ターンオーバー促進、。それが神経の正常化につながり、治癒力が高くなるという療法です。

詳しくはホームページがあります。。どうぞ。

http://www.kihodo.com/goshinjo/

 

この純金の棒は、使い方さえ習えば、誰でも購入できるものです。。素人さんでもです。

 

私も、レクチャーを受けて、。購入して、同じものを持っておりますし、当院のお客さんも、お二人購入した人がいます。。

下の写真を見てください。。

f:id:kawamuraseitai:20210909211504p:plain

この様に、乳幼児のアトピーは、短期間で治癒されます。。

もちろん、この棒で擦らなくても、3本柱で治るんですけど。。確実に治るという保証がないとできない。。という人にはお勧めなんです。

 

この方法で、ご協力する事はできますが、アトピーの難しい所は、週に一度ぐらいの来店では治らない。。という事実です。。

 

週に、2、3回は来て欲しい。。早くて3ヶ月ぐらい、遅くて一年ぐらいです。

そうすると、上のような治り方をするでしょう。。

でも、そんなに通う時間が無い。。

三本柱をやってくれた上ですけどね!

 

そう考えた場合。。

確実に子供のアトピーを治したいなら、ご自分でご購入されたらどうか。。

と、お勧めしています。。

 

今、純金の値段が上がっていて、軽自動車一台買えるぐらいの値段がしますが、持っていれば、子供のアトピーは、もう病院に行く必要もありません。。整体、鍼灸院に行く必要も無い。。子供に自分でやらせれば良いのです。お母さんがやっても良い。。

擦るだけですから。。誰でもできます。

コツはあるますけど!

実際、当院のお客さんが購入して、自分の子供のアトピー治してますから。。

 

それぐらい効果が凄い。。皮膚病には特に効果が高いです。

いらなくなれば、純金なので、売れますしね。。

 

まずは、当院で、どれぐらい効果があるのか?

試してみてください。。1ヶ月ぐらい、来てください。

僕は、三本柱をちゃんと実行したうえで、この棒で毎日肌を擦ってやれば、確実に治っていく。。と、考えます。

 

この純金棒を買える場所は、愛知県では、春日市の競申堂と、金山のポジストリーです。。

このお二人の先生とは知り合いですので、川村整体のブログで見た。。

と言えば、良いでしょう。。

ちなみに、この二人の先生から、なんやら怪しいマージンを貰う様な事は

ありません。私はそういう人間ではありません。

 

アトピーで苦しむお子さん。。そしてお母さんの笑顔が見たいだけ。