心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

唯一の整体教え子。。さやちゃんです

長野から帰省中のさやちゃんです。。

5年前か、6年前ぐらいでしょうか? もっと前かも。。

パニック障害で、外出もままならない状態で、子供との散歩中に、子供が当院の方向に、急に走り出し、追いかけていくと、川村整体を見つけた。。というのです。。

 

ご縁ですね。。

それが縁で、通う様になり、パニック障害の治療と共に、整体術を1年間教えました。。

 

唯一の、川村整体術初級修了証。。を持つ人です(^ ^)

どこでも通用しない修了証ですが、気分です。。気分。。

 

今では、長野の嫁ぎ先で、旦那さんと子供と3人で、普通にいい家族しています。。

いつも。盆、正月、ゴールデンウィークには岡崎に帰省し、当院に来ていたのですが、コロナの影響で、久しぶりの再会です。。

息子くんの陸くんも、8歳で、初めて、当院の整体初体験です。

2歳ぐらいで一度来たことあるのですが、泣きじゃくってしまい。できませんでした。。

 

さやちゃんと言いますが、子供だと思っていたら、知らない間に、40歳です。。早いです。。さやさんにしないと。。

 

パニック障害も落ち着き、元気にやっておりますが、やはり不安神経症の癖はなかなか消えず、コロナの不安で、十円ハゲができていました。。

十円ハゲも、過呼吸で起こる、不安を髪から抜くプロセスです。

 

 

さやちゃんです。。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

f:id:kawamuraseitai:20200811180908j:plain