心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

縦取り、横取り。。

邪な気持ち。。よこしまなきもち。。聞いた事ありますよね!

アーシング良法で、邪気、電磁波を抜きましょう。。と、最近言っていますが、邪気ってなあに?と言われれば、邪な心と言えます。。横取りの心です。

 

では澄んだ気。。澄気とは、何? 縦取りの心。。

雑草が抜いても抜いても生えてくるのは何故でしょうか?

 

常にエネルギーを与えられているから。。生かされているからです。。

私達、人間もそうです。。心臓が動き、呼吸しているのも、生かされているからです。。

 

澄んだ気。。澄気とは、生かされている事に感謝できる心。。波動と言えます。。

ごはんを食べるときに、いただきます。。

これも、生かされてる動植物を、いただいて人間の肉体に昇華する感謝行と言えます。。

 

邪な心。。邪気とは、目に見える有限な世界だけしかない。。と、唯物論者の様に、有限なものを奪い合う、。横取りする事でしか幸福は手に入らない。。という間違った頭脳思考が発する波動です。。またそういうものを呼び込みます。。

憑依するのもそういう心が呼ぶのです。

 

受験に受かることもそうだし、会社で出世することもそうですね!

幸福を有限な、奪い合うもの。だと考えるから、競争が起こる。。

競争に勝つ為、頑張る。。努力する。。さらには、合法であれば、多少ズルしてでも、奪い取ったもの勝ちだ。。

現代はそうなっていて、雑草が何故、永遠に生えてくるかの方を見ません。。

 

生かされてる事に感謝する。。太陽光線の縦取り。。澄気の人生。。

自分で生きてるんだ。。幸福は奪い取るもの、、横取り。。邪な心。。邪気の人生。。

 

邪気とは、家電や、スマホから出る、電磁波だけを言っているのではないのです。。

皆さんの、邪な心が、呼び込む波動も、邪気なのです。。

 

生かされてる存在である、土や、木に触れる事で、自分で生きてる。。奪い取らなきゃ、奪い取られる不安。。

この心を、浄化してもらうのが、大自然アーシングです。。

電磁波除去ネックレスをしてる場合じゃない。。

そんなのは、氷山の一角です。

 

大自然と、一体感を感じる事で、私達人間も、自分で生きてるのではなくて、生かされてる存在で、最初から幸福なんだ。。と、感謝の心が出てきます。。

それが元気です。。その心が出てきたとき、肌が涼しく感じ、お腹は暖かい。。

究極の発散が始まるのです。

元気とは、生かされる事そのものです。。

自分で横取りしなきゃ。。これが強ければ強いほど、元気ではなくなるのです。

 

邪気とは。邪な心。。横取りの心です。。

十字架の形を見てください。。

縦取りと横取りが、交差してますよね。。

 

あれは、縦取りの永遠に与え続けられる、生かされている事を感じながら、横軸。。

つまり、時間や距離のある世界。。現象界を生きなさい。。という象徴です。。

座禅とは、交差した所に、ハウスする行だと言えます。

時々、縦を忘れて、横取りに走る自分を、リセットする。。そういう時間を持ちましょう、。

大自然アーシングでもいいし、当院に来ると、リセットできるでしょ?

僕の言うアーシングは。血液サラサラにする事じゃない。。

澄気と、邪気の入れ替え作業です。。