心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

子供のしもやけが可愛そう。。

まずしもやけになる原理です。

f:id:kawamuraseitai:20210216220842p:plain

このように、寒い所に行けば、血管を細くして、熱が逃げない様にする。。

その状態から、急に温かい所に出た時に、動脈は太く復活しやすいが、静脈は復活しにくい。。そこで詰まりが起こり、炎症が起こる。。

 

整体的には、静脈の流れを、日頃からよくしておけば良い。。という事になります。。

静脈痺れ取り体操を、足を、ソファーの上などに置いて、足の血を、重力で心臓に戻しながら、やると良いでしょう。https://youtu.be/igw5GqHrpck

 

ただm手っ取り早く、辛さを改善してあげたい。。場合。。

指先の末梢血管の血流を、改善するのに、一番効果的なのが、オルゴンリングです。。

僕の母親も、毎年、冬になると、しもやけに苦しんでいましたが、このオルゴンリングを購入してプレゼントした年から、しもやけ知らずです。。

 

ちょっと高いですが、メルカリで、よく出品されています。。

オルゴンリング足首用を購入して、足首にはめておくだけでも、血行が良くなります

詳しくは、こちらのサイトから。。

http://orgone-koshino.jp/

よく読んで考えてみましょう。。

 

僕は、父ちゃんと母ちゃんに、一個ずつプレゼントしました。。

いいものですよ!